• ホーム
  • スマホサポート(個人のお客様)

外出・購入・操作のバリアをワンストップサービスで解消

外出・購入のバリア

1

まずは相談会から

相談会画像

相談会の実施は無料。不安なこと、やりたいことを自宅で、

なんでも相談できる!

2

出張スマサポカー内で完結

スマサポカーで受付

スマサポカー内で登録~開通~データ移行まで実施可能。

3

お客様に寄り添った提案

お客様に寄り添った提案

機種の選定から料金プランの紹介まで、ハンディキャップのあるお客様のご要望に寄り添ったご提案を徹底。

操作のバリア

1

ご自宅にスマホ教室がやってくる

スマサポカー車内

身近に聞ける人がいなくても、外出に不安があってもOK!

2

スマサポスタッフを独り占め

スタッフが受付中

最大2時間まで、周りの目を気にせずに納得がいくまで質問ができる!

3

特殊なアプリのご案内も可能

EnvisonAI アイナビ Tap Tap See Seeing AIアイコン

コアのスタッフだから、ナビゲーションアプリなどハンディキャップのある方の生活を支援するアプリの知識も万全!

お申し込みから相談会実施までの流れ

  • 電話・メール・FAX・webから申し込み
  • こちらからお申し込みいただけます。
  • コアジャパンからお客様指定の連絡先へご連絡
  • 相談会日程を決定
  • お客様の指定場所に訪問し相談会実施(基本最大2Hまで)

オンライン購入サポート希望の場合

相談会当日に購入意思が確定した場合、その場で契約までサポート

後日購入になった場合は別で登録会を実施

商品が自宅に郵送で届き次第、初期設定や使用方法のサポートに訪問

ショップ同伴サポートの場合

キャリアショップで手続きしたい方や

どうしてもショップでの手続きが必要なお客様にはショップへの同伴サポートも可能

手続中もそばにいて代筆やショップスタッフの説明の補足などを行なうので安心

ショップでの手続き後、お客様ご指定の場所で初期設定や使用方法のサポート

友人紹介得特典あり

視覚障害者向け操作案内可能

二人同時サポート可能

インターネットや固定電話、電気ガスなどのライフラインに関する相談も同時に可能です。
(別途サービス相談料がかかる場合があります)

スマホサポートの料金表

プラン サポート内容 料金(税込み)
初期設定プラン

・初期設定(データ移行含む)
・ウイルス対策
・メール・Wi-Fi設定等

11,000円
(キャンペーン中→5,500円)
基本の使い方プラン ・電話のかけ方、受け方
・文字入力の仕方
・検索の仕方
・カメラ撮影
・コロナ対策アプリの導入
・万歩計の使い方等
11,000円
(キャンペーン中→5,500円)
フルサポートプラン ・初期設定プランと基本の使い方プランをセットでご提供 22,000円
(キャンペーン中→11,000円)
活用プラン ・LINEの使い方
・YouTubeの楽しみ方
・キャッシュレスの使い方
・その他アプリの導入方法等
11,000円
(キャンペーン中→5,500円)
Copyright (C) コアジャパン株式会社 All Rights Reserved.